2013年9月5日木曜日

魚が増えていく

アカヒレが来てからは、
60センチ水槽にミナミヌマエビ数匹と
ゴールデンアカヒレだけというのも
なんだか寂しいので

マツモしかなかった水槽に
次は、他の水草をいれて
すこし賑やかな感じにした。

その次には、ついつい
ネオンテトラを購入してきて、水槽にいれた

ネオンテトラは、小さい魚だし
あまりたくましくはないので
すぐに死んでしまうかと、いまでも心配だけど
なんとか元気でいてくれてる。

次は、アルビノのコリドラス
白コリを2匹。

あまり多くいれすぎても
エビの赤ちゃんなんかが食べられ過ぎるといけないので
2匹にしておいた。

前衛の水草が欲しかったので
選んで店員さんに包んでもらっていたら、
以前から欲しかった
ブラックモーリーが入荷されていたので
3匹購入。

現在、水槽の中には

ゴールデンアカヒレ4匹
ネオンテトラ10匹
白コリ2匹
ブラックモーリー3匹
ミナミヌマエビ多数。


今後は、どうなっていくのかな

0 件のコメント:

コメントを投稿